【生徒募集中】北関東No.1の指導をオンラインでも!日本国語塾オンライン校開校! >>詳しくはこちら

【ご紹介】松橋国語塾の雰囲気

こんにちは、松橋国語塾のスタッフの高田です。

寒さが続きますね。

勉強を頑張ることはもちろん大切ですが、なによりも健康でいることが一番です。

無理しすぎないようにしてくださいね。

さて、今日は松橋国語塾の雰囲気をお伝えできればなと考えています。

松橋国語塾は小学生・中学生・高校生を対象とし、中学・高校・大学受験に備えて指導をしています。

現在の授業は少人数で行っており、細部にわたり徹底した授業を行っております。

生徒の成績を伸ばしたいという思いから、授業中では少し厳しい一面をもっていますが、

普段はゆるく楽しい生徒さん思いの先生です(^-^)

生徒さんにとっても親しみやすいようで、遠慮なく意見をぶつける瞬間もたびたび見ます。

あとウクレレなんかも弾いちゃいます!

そんな生徒さん思いの一面は、以前ブログで紹介した自習スペースなどでも表れていると思います。

まだ読まれていない方はご参考までに是非ご覧ください。

また、先生だけでなく、当塾で他教科を担当しているスタッフも

堅苦しくなく、生徒さんと仲良くなりながら親身にレベルの高い指導を行っております。

このような先生とスタッフで作り上げている、ここに来て勉強したいと思える塾です。

少しは雰囲気が伝わったでしょうか?

もし少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非一度お立ち寄りください。

ブログも随時更新していきます。

またお時間あるときに覗いていただけると嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました♪

松橋国語塾では、国語専門塾として日本TOPレベルの指導ができるよう、日々努力しています。国語でお手伝いができることがございましたら以下のお問合せフォームにご連絡いただけると嬉しいです。

https://kokugo.love/online/

今後も役に立てるような記事を書きますね!

それではまた!