【生徒募集中】北関東No.1の指導をオンラインでも!日本国語塾オンライン校開校! >>詳しくはこちら

夏合宿に行ってきました!パート②

みなさんこんにちは、松橋国語塾 秘書の浅海です。

前回の続きを書いていきます。

夏合宿の写真です☆

↓勉強の合間にスイカを食べたり

↓息抜きでちょっと遊んでみたり(笑) たのしそうですね…!

勉強する時と休憩中の切り替えができて、とても実になる合宿だったと思います。

生徒たちは深夜まで眠たい目をこすりながら勉強を頑張っていました。

3日目の最終日も帰るギリギリまでみっちり勉強をしました。

まさに勉強漬けの3日間でしたが、周りに刺激され、切磋琢磨できました。

スタッフにとっても、この合宿で、生徒のみなさんの成長がみることができてうれしく思います。

まとめ

勉強合宿に参加してくれた生徒さんたち大変お疲れさまでした☆

2泊3日で総勉強時間数は、23時間以上!!

なんといっても、プロ講師による24時間体制の勉強フォローはなかなか他の塾ではありません(^_^;)

一人一人どこが苦手なのか、何に困っているのか、塾長が全て教えます☆

来年も夏にまた開催するので、ぜひ参加してみてくださいね。

志望高校、志望大学合格に向けての勉強はまだまだ続きます!!

辛くて仕方がないときは周りにいる仲間や大人、先生にぜひ頼ってください。

一人じゃありません。一緒に頑張っていきましょう。

残り数ヶ月、受験生頑張れ!!!

松橋国語塾では、国語専門塾として日本TOPレベルの指導ができるよう、日々努力しています。国語でお手伝いができることがございましたら以下のお問合せフォームにご連絡いただけると嬉しいです。

https://kokugo.love/online/

今後も役に立てるような記事を書きますね!

それではまた!