【生徒募集中】北関東No.1の指導をオンラインでも!日本国語塾オンライン校開校! >>詳しくはこちら

【2023年度合格体験記】高崎経済大学地域政策各部 

高1・高2のときはあまり学習の習慣がなかったけど、国語塾に入り、自習室を利用したことで、集中して学習できた。場をつくることで学習習慣を作ることが出来ました。共通テストの時期や国公立二次試験対策の時期は毎日自習室にこもっていました。だから、自習室にいるとこに方が自宅よりも滞在時間が長かったです(笑)受験勉強って学習習慣が一番なのでは。そのおかげで第一志望に合格できたと思っています。

群馬県立高崎北高等学校 I.U君

松橋国語塾では、国語専門塾として日本TOPレベルの指導ができるよう、日々努力しています。国語でお手伝いができることがございましたら以下のお問合せフォームにご連絡いただけると嬉しいです。

https://kokugo.love/online/

今後も役に立てるような記事を書きますね!

それではまた!